3兄弟の母の家計簿日記 カテゴリー : ブラザーズ(=´∀`)人(´∀`=)

あゆミッチ

2013-03-07

幼稚園のプレ保育

長男のプレ保育があって楽しそうに遊ぶ姿を見て彼の成長にうれしくなった反面、 後ろの席の女の子にちょっかいだしてる姿に将来の不安が…(笑) ともかく幼稚園に早く慣れてくれるコトを願うのみ(o^^o)
2013-01-16

突発性発疹

二男が金曜から発熱し昨日熱が下がってホッとしたら体中に発疹が…>_
2012-12-21

もうすぐXmas(o^^o)

息子達のためにいろいろとプレゼントを買ってクローゼットにひた隠し(笑) まだ3歳の長男はサンタのおじさん自体?やけどプレゼントくれる人との認識はもったみたいσ(^_^;) 息子達にとってステキなXmasになるようパパとがんばるかぁ(=´∀`)人(´∀`=)